■年間保守契約
システムに問題が発生した場合でも稼働時間を最大化する専門技術サポートにより、必要なレベルのオンサイトおよびリモートのカバレッジを確実に得ることができます。
当社のサポート契約は、お客様に適切なレベルのオンサイトおよびリモートのサービスを提供し、システムに問題が発生した場合の稼働時間を最大化するように設計されています。
地域のテクニカル サポート センターは、電話、電子メール、専用の安全なリモート アクセスを通じて、必要なときにいつでも専門知識を提供します。
サポート契約により、当社のグローバル 24 時間年中無休システムを含む、希望するレベルのサポートをいつでも利用でき、迅速かつコスト効率の高い方法で提供できるようになります。
このサービスでは、ソフトウェアの更新だけでなく、メンテナンスや問題の予防のために当社のチームがオンサイトデーを提供することもできます。 スタンドアロンのソフトウェア更新契約も提供されます。
システムのニーズに合わせたサポート契約の見積もりについては、セールス アカウント マネージャーにお問い合わせください。